« 和歌山電鐵貴志川線貴志駅のたま駅長 | メイン | 虎グローブ。 »

和歌山へ→飲み会。

大学の同期、まっき氏、T☆N氏、もうお一方と和歌山へ小旅行。

ついに兵庫県外で車を運転・・・それがまさか和歌山になるとはw 丸1ヶ月間隔が空き、正直怖かった・・・やっぱりそれなりに訓練運転しないと。

昼はなぜか回転すしで済ませ、紀三井寺に参拝、黒潮温泉に浸かってまったりし、丸高ラーメンを食して帰還。

行きに少しだけ渋滞に巻き込まれたけど、それ以外はスムーズに移動できました☆

夜は石橋で大学時代のサークルの飲み会に。久しぶり。

さて、明日も出かけるわけですが・・・毎日家に帰宅。どっかに泊まった方が効率的な気もするけど、コスト、そして宿泊に伴い必要な荷物がどうしても膨大にならざるを得ず、さらに家が一番ぐっすり眠れるということで、毎日西神まで帰還しております。明日も早出、そしてもう眠い。

ということでおやすみなさい・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/686

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月03日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「和歌山電鐵貴志川線貴志駅のたま駅長」です。

次の投稿は「虎グローブ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。