« 勝ったで! | メイン | 【阪神】臨時特急甲子園行。 »

奇跡的半日休日

奇跡的に半日休日。15時半まで予定なし!

・・・・ただちょっと前までナイターをデーゲームと思っていただけやけど。

明日からは毎日出ずっぱりなので、ここぞとばかりに部屋の整理、掃除、ゴミ出し、洗濯と家事一切合切を一気にこなす。

今日は平日ダイヤなのですね・・・。臨時特急も快速急行に挟まれて2本のみ、試合時間いかんに置いては帰りの臨時急行三宮行きも運転されない。

臨特・臨急の運行時間パターンはほぼ読み切った。試合終了時刻との兼ね合いも、なんとなく分かって来た。その辺をまとめて同人誌でも出したいなぁと思いながらも、原稿執筆の時間をひねり出すんは至難の業なんやろうなぁ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/680

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月01日 14:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「勝ったで!」です。

次の投稿は「【阪神】臨時特急甲子園行。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。