« 雨で中止。 | メイン | 久々に家でテレビ観戦。 »

YouTubeにUpできなくなる。

いつもiMovieで編集して、共有→YouTubeでさくっとアップロードできるんですが。

今日はなぜか、アップロードの最後、「確認応答を待機中...」まで来て、エラーが出る。

YouTube内部エラー
サーバが、必要な情報を返しませんでした。後でもう一度やり直してください。

たまに、

通信エラー
YouTubeから認識できないデータが送信されました。もう一度やり直しますか?

となる。

YouTubeのデザインが今日の晩になってちょこっと変わってたけど、これの影響??

大した動画を上げてるわけでもないんで別にいいんやけど、エラーの理由が知りたい今日この頃。

追記・・・翌朝にはアップできましたとさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/634

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月11日 00:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨で中止。」です。

次の投稿は「久々に家でテレビ観戦。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。