« 勝つ時は僅差、負ける時は大敗。 | メイン | 引き分け。 »

また寝不足ナリよ。

早く寝る!とか言ってた割に・・・昨晩はふと昔やっていたファミコンの音楽を聞き、そういや昔あのソフトのあの曲が好きやったなぁ・・・とネットでmidiを探し、そして案外簡単に見つかり、いろいろ聴き倒してたら・・・26時就寝。

人並みにファミコンっ子やったので、いろいろ想い出があるんですが。

ドラゴンスレイヤーIVってソフトを小6ぐらいにファミコンでやってたけど、このソフトのBGMがなかなかよかったんですよ。んでいろいろ検索してたら、やっぱり当時同じように感じていた人が多くいたようで。

小学校のころを思い出す・・・思い出に浸るような歳でもないんやけど、あの頃と今と、どっちが楽しいかと言われると・・・う〜ん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/664

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月23日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「勝つ時は僅差、負ける時は大敗。」です。

次の投稿は「引き分け。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。