« 5カード連続勝ち越し。 | メイン | 神のお告げや! »

昼飯俊殺。

土曜は一日中休んだものの、昨日は一日中ほつきあるいていたのでめちゃくちゃしんどかった月曜日。

実験で、安全上どうしても誰かいないといけない状況の元、人手もないので代打オレ、ということで、昼休みをずらして対応しているんですが。

15分しか余裕が無く、急いで食堂で昼飯をかき込む。メニューはハンバーグ。思わずニヤリと笑う。これは瞬殺できるぞ・・・・と。

やおら携帯を取り出し、ストップウォッチモードに。ご飯にハンバーグ、みそ汁に大豆の煮たやつ。前者2つを1分40秒ぐらいで片付け、みそ汁をぐいっと飲み、こりゃ3分切れるか!?と思いきや、大豆のなんかへんなやつが予想以上に食いにくくて、喉を通らない。結局3分30秒ちょっと。意味も無く敗北感にかられながら、実験室へと向かったのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/644

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月14日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5カード連続勝ち越し。」です。

次の投稿は「神のお告げや!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。