« 久々に家でテレビ観戦。 | メイン | もうそろそろサイト更新を再開しないと・・・。 »

ダブルで達成!

金本先生、新井さん共に2000本&1000本安打達成!試合も首尾よく勝ち、万々歳。

岩田は悪いながらも粘りのピッチングで6回3失点。先発の役目はギリギリ果たす。2番手渡辺、3番手久保田も完璧にはほど遠いものの、無失点で切り抜ける。特に渡辺は中10日も空いたのか・・・。なんにせよ、連敗しなかったのが大きい。

球児が早くも8S。ちょっとハイペースすぎやしません?

昨日のダメダメな展開の次の試合をしっかり拾えた所は大きい。今岡は相変わらずのダメっぷりやが・・・。幸いにも今岡で負けたという試合が今の所ないので、もうしばらくは我慢して使うんでしょう。

明日は福原。好投を期待したい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/636

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月12日 19:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々に家でテレビ観戦。」です。

次の投稿は「もうそろそろサイト更新を再開しないと・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。