« 【京阪】臨時特急さくらエクスプレス。 | メイン | 【阪神/阪急】9000系改造車/夙川の桜。 »

【南海】狭山駅の桜。

T☆Nさんの日記に書かれていた南海高野線は狭山駅の桜。綺麗やったので観に行きたくなり、出向く。


本当に綺麗やった。それをなんとか写真で表現しようと思ったけれども、なかなか難しく。自分の感じたイメージを画像の中で表現するってのは、つくづく難しいもんだと感じる今日この頃。

動画の方では、通過時の桜吹雪も上手く表現できたけど、やっぱり静止画とは根本的に違う。まぁ、来年の桜の時期までにじっくり考えることにしますか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/627

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月06日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【京阪】臨時特急さくらエクスプレス。」です。

次の投稿は「【阪神/阪急】9000系改造車/夙川の桜。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。