« 三木鉄道各駅探訪。 | メイン | デーゲームやったんや… »

判断ミス二回。

厄神からセンバツの試合展開を睨みながら、臨時特急を狙いに東へ向かう。

ミスその一。加古川駅で加古川線から乗り換えの際、改札が見えたので、間違えた!と思ってホームに戻ってしまう。連絡改札があるのね…。新快速にバッチリ乗り遅れ、15分ロス。

ミスその二。三ノ宮に着いた段階で大阪まで先回りして臨時特急を野田あたりで押さえるか、臨時急行を神戸側で押さえるかの判断が必要で、時間的余裕から後者を選択。特急に乗り、魚崎までならいけるな…と思ってたら、前の普通が遅れて時間がかかる。御影で撮る選択肢まあったが、魚崎までいくことにする。

この判断が仇となり…魚崎手前で臨時急行とすれ違う。一番先頭で、いざというときに備え、カメラを構えていたものの、レンズがMFとなっていて、ピンボケ…

ということで微妙な判断ミスの蓄積でセンバツの臨時を押さえることには失敗。センバツ看板を付けた8901の撮影にシフトする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/606

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月29日 18:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三木鉄道各駅探訪。」です。

次の投稿は「デーゲームやったんや…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。