« タイガースはばタン完成! | メイン | 大漁・・・過ぎた。 »

【天王寺動物園】がんばれセンイチ!!

天王寺動物園のセンイチくんがお年頃(4歳)となり、6歳も年上のアヤコさんと同居を始めているわけで、様子を観に行ってみる。

最初は2頭とも寝ていたものの、20分ほど粘ってると動き始めた。

この微妙な距離感!


センイチくんは人工哺育のためか、どうもヘタレっぷりが気になる。

アヤコさんのにおいに反応しているのか、こんな顔もしたりしているものの・・・。


なかなか2ショットは取れず、こんな写真が限界。ツーショットってか、睨み合ってます(汗 姐さん女房も楽じゃないな・・・。


極め付きは、この動画をご覧あれ。

アヤコさんのトラパンチを華麗にしなやかに躱す姿だけを切り取るとカッコいいけど・・・全体でみたら、目に余るヘタレっぷり!

2世の誕生はお前にかかっとるんやぞ、センイチ!!闘将の名を頂戴してるんやからもっと気合い入れろ!! と一人でやきもきしながら見てました。

アヤコさんのハートをつかむことは出来るんでしょうか、この子・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/561

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月02日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイガースはばタン完成!」です。

次の投稿は「大漁・・・過ぎた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。