« 東京ビッグサイトのイメージ。 | メイン | トラを見に行く。 »

はばタンパペットとか、ミニチュアマグネットとか。

はばタンパペット。逃亡したはばタンが帰ってきても寂しがらないように・・・というか、3/8,9のオープン戦に間に合うように、もう1体買っちゃったわけですよ。

トラッキーと並べると・・・ちょっと顔が小さいかな?


でも、ミニチュア帽子なるものが12cmのようなので、ちょうど入るサイズ!

あとは、誰かこのはばタンにタイガースのユニフォーム作ってやってくれませんかね?w


ついでに今日は1日、阪急のミニチュアマグネット発売日。

一体いつまで続くんでしょうか、これ・・・。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/558

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月01日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京ビッグサイトのイメージ。」です。

次の投稿は「トラを見に行く。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。