« 【JR西日本】須磨海浜公園駅開業初日 | メイン | 【JR】なは編成返却回送@大阪 »

【JR】おおさか東線開業

続いて、強行軍でおおさか東線の撮影に。乗ってる時間的余裕がなかったので、放出で撮影のみ。

驚愕だったのは、約束もまったくしていないのに放出手前で同じ列車にT☆Nさんが乗っていたことw 土日の多くを一緒に過ごしている気がするけど、まさか偶然に出会うとはw


午後にも関わらず、放出にはそれなりに人が居た。さすが開業初日。放出ではLEDに「貨物」って出るんですねぇ。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/581

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月15日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【JR西日本】須磨海浜公園駅開業初日」です。

次の投稿は「【JR】なは編成返却回送@大阪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。