« 微妙な時間軸のズレ。 | メイン | 【阪神】センバツ臨時特急(080323) »

【大阪市交通局】なつかし車両まつりin森之宮

初の公開となる、森之宮検車場の公開イベント。地下鉄開業75周年記念イベントとしての開催。高悠眠君、T☆N氏と誘い合わせて様子を観に行く。

30系、50系、60系それぞれを保管していたわけですな・・・さすが屋内に保管されていた(であろう)だけあって、保存状態は素晴らしくよい。市電保存館は長蛇の列で、入場に50分ぐらいかかったけど、綺麗に保管されている路面電車が見れてよかったナリ。



難波の喫茶店で時間などつぶし、センバツ臨時特急の撮影に。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/599

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月23日 17:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「微妙な時間軸のズレ。」です。

次の投稿は「【阪神】センバツ臨時特急(080323)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。