« 県所轄の某公的機関にて。 | メイン | I feel so good and it's so groove groove . »

I feel so good and it's so grooving.

現在使用している研究所紹介ビデオが古くなったので新しく作製することになったらしい。そして自分のテーマの装置が撮影対象となる。

実験装置の前で意味もなく装置を操作するフリをするw カメラ・照明・レフ板に囲まれて撮影される。撮影することは多々あれども、撮影される側に回ることはほとんどないので新鮮な体験。

年度末追い込みモード。の割に、周りに全然人が居ないのはナゼ?相談したいことがあるのに・・・もうええ、勝手にこっちで進めときまっさかい。的な状態。


朝起きて、テレビを付けるとだいたいABCの「おはよう朝日です」になってる。ライオンちゃんの星占いで毎日その日の運勢をチェック(といっても10位以下は見なかったことにする)してるわけですが。BGMがいい感じの曲やなぁ、とネットで調べる。割とすぐに見つかる。Sweet vacationの「I Feel So Good」。そしてすぐにiTMSで購入。便利な世の中になったもんですな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/603

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月27日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「県所轄の某公的機関にて。」です。

次の投稿は「I feel so good and it's so groove groove .」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。