« 【JR西日本】あかつき編成返却回送@須磨海浜公園 | メイン | のぞみ54号東京行。 »

Dreamtime.

夕方、東京に転勤になる後輩とモノの受け渡しなどしつつ、三宮でしばらくお話。そのまま出歩かず、すぐに帰ってくる。

明日から所属している化学工学会の年会。発表するものの、3日目なので結局初日は出向かないことに。準備はそれなりに進んでいるけど、お楽しみの20日(祝)の行程が決まってない・・・汗 早出特打ちはそれなりにやりますよ、ええw

とりあえず3ヶ月でヤマを越え、オフタイムの負荷が減ったのでそろそろサイトの更新を再開したいところやけど・・・来週はそんな感じで木曜の晩まで帰って来れないので、しばらく放置せざるをえない・・・。ネタは溜まりまくってるんですけどね(^^;;

最近、Daryl HallのDreamtimeをヘビーローテーションで聴いている。1986年の曲らしけど、良い曲ですな。数年後に聴いたら、きっと今の時期のことを思い出すんでしょう。歌は想い出のしおり。そしてしおりが挟まりまくってるmy iTune。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/584

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月16日 22:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【JR西日本】あかつき編成返却回送@須磨海浜公園」です。

次の投稿は「のぞみ54号東京行。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。