« 大漁・・・過ぎた。 | メイン | のぞみ46号東京行。 »

Cafe de trainにて模型を運転。

マイミクのスカイエクスプレスさんに誘われて、地元神戸は新開地のCafe de trainに初めて訪れる。途中から、くまねこさん、凸マニアさんも合流。


模型を買ったはいいものの、走らせたことの無い車両を持ち込む。近鉄ビスタカー1世と2世、西鉄2000系、近鉄あおぞら号と4セット。なぜか近鉄が多い・・・(^^;;

18時から22時まで、たっぷり4時間運転を楽しみました☆

むぅ・・・模型も長らくほったらかし、そろそろマンパワーを投入しないといけませんな☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/563

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月04日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大漁・・・過ぎた。」です。

次の投稿は「のぞみ46号東京行。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。