« 仕事山積み。 | メイン | 微妙な時間軸のズレ。 »

【阪神】センバツ看板&臨時特急(080322)

出勤日だったんで出社してたんですが。「今日はこれだけは片付けよう!」と考えていた、ちょいと厄介な仕事が予想外に簡単に片付いて、15時半に退社、センバツに伴う臨時特急の撮影に。

そして2207Fが須磨浦公園特急に充当とのご連絡を頂き、を、おまけで撮れるなぁ、と。

特急でとりあえず甲子園に向かう。乗った特急がまさに2207Fw 西宮留置線に9209Fと2000系が停まっているのを確認。1本は急行折り返し。ということはもう1本は臨特待機やな・・・と判断。

2207Fは大物で押さえる。ワンセグで高校野球の状況を確認しながら、そろそろかな・・・と甲子園に移動。


途中、尼崎の丘の上(留置線)に1000系が3本いることを確認。増えてきましたなぁ・・・。


甲子園。試合終了後、なかなか臨時特急は来ず、試合中もそれほどスタンドが混んでいなかったのでウヤかな・・・と思ってたら、しっかり充当。1本のみ。まぁ、十分さばききれる状況やったからそんなもんかも。

ということで、お仕事終わり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/597

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月22日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仕事山積み。」です。

次の投稿は「微妙な時間軸のズレ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。