« 【山陽】特急須磨行→普通須磨行。 | メイン | 予定を合わせて風邪をひく。 »

結婚式。

鉄研の可愛い後輩、わーたんの、サークル主催結婚お祝いパーティに参列してまいりました。

前日から体調を崩しており、大丈夫かなぁ・・・と思いながらも、なんとか調整。心斎橋へ。

主役のはずなのに相変わらずの下っ端っぷりに笑わせてもらいましたw

2次会は尼崎のホビスタ、パノラマ銀座へ。ちょっと気を緩めるとものすごい散財をしてしまいそうな場所でしたw

ということで、久々に鉄研の後輩に会えて、楽しかったです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/548

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月23日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【山陽】特急須磨行→普通須磨行。」です。

次の投稿は「予定を合わせて風邪をひく。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。