« 海苔。 | メイン | 【阪急今津北線】アラーム鳴りまくり。 »

再度有馬の氷瀑に思いを馳せてみる。

深夜残業になるぎりぎり手前までじゃんじゃんばりばり可燃性ガスを毎分数リッター燃やし続けて疲れた・・・。

アホみたいに寒い日が続いているけど、有馬の氷瀑がいいあんばいで凍っているのではないかと考えてニヤニヤしたり。昨日mixiに引きずり込んだ、高悠眠君と一緒に日曜日に行く計画を練る。六本爪アイゼンが再び活躍する訳ですよ。今度は百間滝と似位滝も観に行きたい。

ちなみに、六甲山ポータルサイトでは山上の天候が毎日掲載されているけど・・・このところ毎日氷点下。山上は恐ろしく寒いんやろうなぁ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/531

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月15日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「海苔。」です。

次の投稿は「【阪急今津北線】アラーム鳴りまくり。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。