« 鉄コレ→喫茶店3軒ハシゴ。 | メイン | 体調悪化中。 »

寒いの苦手。

寒い・・・。むっちゃテンション低い。

昔は天候にあんまり左右されなかったけど、昨冬ぐらいからなんかちゃうなぁ、と。そして今年の冬・・・極端に体にこたえる。春まで冬眠したいぐらい。撮影頻度も激減。気力無し。

そして、喉まで痛くなってくる。風邪か・・・?パブロンあたりを捜すものの、見つからず。ふと見つけた鼻炎薬に「咽喉炎」の記述もあったので飲もうとすると・・・ふと目に入る別の記述。「山ノ内製薬」

ちょっとまて・・・一体何年前の薬や! 消費期限を見ると、2006年2月。

飲まんでよかった・・・。


とりあえず手元にあったイブものどの炎症に効くようなので、服用。


副作用で眠い眠い・・・。


おやすみなさいzzz

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/519

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月04日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鉄コレ→喫茶店3軒ハシゴ。」です。

次の投稿は「体調悪化中。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。