« 手料理。 | メイン | 忌み番号はG。 »

FC先行。

虎チケット、FC先行発売日。

まぁ大して期待はしていなかったものの、ライト3000席というマスの多さに、前日になって真剣に取り組まないといけないかなぁ、と思い始めて。

んで、結果。土日祝甲子園開催(巨人戦除く)15試合のうち、10試合をライトor1アルで押さえることに成功。ちょっと拍子抜け。

一般発売で遠征せんでもいいかなぁ、なんて気がしてきたり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/528

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月12日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手料理。」です。

次の投稿は「忌み番号はG。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。