« あけましておめでとうございます。 | メイン | 高校の飲み会。 »

銀河撮影→磁石購入→阪急撮影→zzz

銀河で年越しをし、大阪到着後は撮影に励む。ご一緒していただいた後輩君お二人、お疲れさんでした!

そのまま阪急梅田駅へ。本日発売にミニチュアマグネット購入。毎月1日は元旦でもミニチュアマグネット発売日なのね・・・。

そして阪急初詣HMの撮影。まずは梅田で9001Fの初詣看板を撮影。急行だったので、下一桁8分発の京都線で十三に先回り、撮影。神戸線のホームに戻るとやってきた上り特急が9000F、ということで普通で先に夙川まで移動して撮影。


ということで元旦から趣味が炸裂してしまったのでした。

家に帰ったら疲れのあまり、爆睡。ダメダメですな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/496

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月01日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけましておめでとうございます。」です。

次の投稿は「高校の飲み会。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。