« こんなはずじゃなかったって 憤りを感じてんだって | メイン | なんだかんだ行ったって この性格は変わらないんだって »

YouTubeに大量に動画をUpしてみる。

YouTube。前からちょこちょこUpしていたものの、この度動画の整理・編集環境がようやく整ったことから、大量にUpしてみた。

http://jp.youtube.com/profile_videos?user=pikarail
を見て頂ければ一目瞭然なんですが・・・。17本Up。

鉄・虎と目についたものから編集→Upしていく。

ちなみに、自分としてはUpするサイトはYouTubeに統一。ニコニコも好きでよく見るけど・・・なんか自分の動画に文字を入れられるのが生理的に受け付けないもんで。まぁ、編集をiMovieでして、そのままiMovie上からYouTubeに投稿できて楽、というのが主たる理由やけど。

これだけ投稿しても、自分の動画の1%にも到達してないよ・・・。まぁ、粛々とUpするのみ。

今回の個人的お気に入りをご紹介。


↑島原鉄道。


↑CSでの1-9。来季はシーツのところが新井君に変わるぐらいかなぁ?


↑ぴたポン! ぴたポンで検索したら、これだけしかかからない模様。着ぐるみの動画って、あんまりUpされへんのかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/504

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月21日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんなはずじゃなかったって 憤りを感じてんだって」です。

次の投稿は「なんだかんだ行ったって この性格は変わらないんだって」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。