« やっぱり手に取る写真は破れず | メイン | 力なく吐く ため息まじりの »

オープン戦のチケット争奪戦・・・・という程のものでもないが。

我らがタイガースのオープン戦チケット発売日でした。

最近ものすごーくテンションが低い理由が、ようやく分かった。野球がないからや!!

それはそうとして、ローソンチケット、ぴあ共にチケットゲッター対策か、数字を目で見て入力するシステムに変更していた。スクリプトで乱れ打ちする輩を排除するための措置と思われ、大歓迎なものの・・・。

げ、パスワード、Cookieに読み込ませてたから、いきなり入力を求められても・・・分からんわ!@会社の実験室。

さすがに焦りましたがな・・・。まぁ、なんとかぴあは一つ思い出して、3/9スカイマークは無事ゲット。 3/8の皇子山は・・・すでにぴあもローチケも売り切れ。まいったなぁ・・・まてよ、イープラスがあったか。ということで、なんとかイープラスでライト外野自由席ゲット。

ということで、こちらも一足先にオープン戦。Takashi☆N氏に報告すると・・・。

「これが公式戦一斉発売の時やったら切腹もんでっせ」

おっしゃる通りです・・・w

パスワードの棚卸し、定形作業の確認励行。必須ナリ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/509

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月24日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱり手に取る写真は破れず」です。

次の投稿は「力なく吐く ため息まじりの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。