« 初コミケ。その1 | メイン | 銀河の車内から。 »

初コミケ。その2

そのまま友人と更衣室へ。そこは今までの人生で見たことないような空間が(^_^;)

で、自分は上にユニフォーム羽織ってサンバイザー(改造トラ耳つき)を被るだけという。ってか、甲子園ではいつもこのカッコですが何か? みたいな。

何が欲しいという訳でもないので、ひたすら友人に付いていく。とりあえず、人の多さに愕然とする汗

昼過ぎ、心の師匠、deurasさんが来られるということで、謁見。一緒に記念写真を撮って頂きました(笑)

そのあと、友人と一緒にコスプレ広場に。野球のユニフォームを来ている人も僅かながらに居て、一緒に写真を撮ってもらったり、呼びかけられて写真を撮られたりと。

適度にホロホロ歩き回り、コミケがどんなお祭りかと言うのを肌で感じてきた。

新橋にゆりかもめで移動。後輩二人とファミレスで粘る。これから銀河で帰還&年越しであります。

とりあえず…疲れた… 大晦日の実感が全くない汗

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/493

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月31日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初コミケ。その1」です。

次の投稿は「銀河の車内から。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。