« 年始はゴロゴロとしたい。 | メイン | 急いで年賀状を作製・・・間に合わんわな。 »

納会。

仕事納め。納会でした。

まずは大掃除。特に力が入るのはヤニ場の掃除。愛煙家の皆様の結束を再確認すると共に、1年間で一番成果が実感できる仕事でありますw

んで、納会。虎の名の付く焼酎に加え、芋焼酎・霧島、赤霧島・黒霧島の飲み比べセットを用意。上司殿格付けチェックを実施。ちなみに自分は全然分からんかったw

焼酎好きで有名な上司殿はきっちりと全問正解、さすがやなぁ、と。

納会終了後、ちょこっとカラオケに行って帰宅。疲れのあまりすぐに寝てしまう。飲み会が続いたこともあり、体重が若干増加気味。キャンプインに向けて、そろそろトレーニングを始めないといけないかなぁ、と。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/487

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月28日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年始はゴロゴロとしたい。」です。

次の投稿は「急いで年賀状を作製・・・間に合わんわな。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。