« 円マーク問題。 | メイン | できたこと、できなかったこと。 »

仕事開始時間。

所用で住民票が必要になり、9時に区役所の出張所へ。えらい朝早くから開いてるんやなぁ・・・と、よくよく考えれば世間一般的には仕事開始時間は9時か・・・早いな・・・。かつて毎朝6時には起きて朝働いていたとは思えないような夜型への移行。

明日も銀行に用事があるが、これまた9時には開店、ということは自分的定時の10時には余裕で間に合う・・・。

問題はお店は10時開店が多いので、普通の買い物が平日に全く出来ないということ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/478

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月19日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「円マーク問題。」です。

次の投稿は「できたこと、できなかったこと。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。