« できたこと、できなかったこと。 | メイン | 二次会終了! »

いよいよ・・・。

明日はいよいよ、親友まっき氏の結婚披露宴&2次会であります。

準備も万端、会場との打合せも万端・・・と思いきや!ケーキカットのケーキを用意しておかないといけないことを忘れていて、焦った(^^;; まぁなんとかしましたが。

これであらかたの準備は整った。役付きの結婚式は今年で実に4回目。これだけ回数をこなすと、さすがに慣れてくる。今回は幹事兼司会、いわゆる全権監督であります。今年最後にビシッと決めていきたいところ。

とりあえず、酒を飲み過ぎて酔いつぶれると職責を全うできないので、お酒はほどほどにする所存ナリw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/471

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月21日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「できたこと、できなかったこと。」です。

次の投稿は「二次会終了!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。