« 阪神・ルミナリエ臨時急行 | メイン | サイトの貯金。 »

ルミナリエ・・・終わってた(汗

昨日、夜遅くに摩耶山についてネットで調べ物をしていたら、震災関連の情報に行き当たる。一応震災でエライ目にあった者として興味深く読み進めていたら、4時過ぎてた・・・汗 ということで、昼起きのダメダメ生活。こんなの久しぶりかも・・・。

部屋で粛々と用事をこなし、夜は飲み会のため大阪へ。トラ談義に花を咲かせたのでしたw 

そして帰りはもちろん座れる阪神電車。同行のTakashi☆N氏と、ルミナリエでも見に行こうかと。野郎二人で。昨日震災関連の文章を読んで、当初の目的である震災で亡くなられた方の慰霊という意味を改めて確認するために。元町で下車。やっぱ日曜は空いてるわ〜とかいいながら会場に着くと、電気が消えてた。 あ、22時までやなかったんや・・・。思わぬ誤算。ぐでぐで。電気の付いていないルミナリエ。しょぼい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/464

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月09日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「阪神・ルミナリエ臨時急行」です。

次の投稿は「サイトの貯金。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。