« 再び名古屋へ。 | メイン | 第六節二日目・大阪市交通局。 »

第六節二日目・名古屋市交通局地下鉄開業50周年イベント

ついに最終日。東山線の終点、藤が丘まで。

部品即売会は前に100人ほど。まぁ、30分ぐらいかと思ったら、一時間以上かかった… とりあえず幕は確保。

続いて鉄コレ、と列をみると、凄まじいことに。買うまで一時間半もかかるらしい。やってられるか!ということで、工場内見学に集中。

鉄コレ以外はなんとか目的達成。既に離脱して大阪に帰還中。

鉄コレは…死蔵と化しそうな大阪市交通局や阪急のと、誰か交換してくれないですかね?(^_^;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/428

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月11日 12:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再び名古屋へ。」です。

次の投稿は「第六節二日目・大阪市交通局。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。