« 関西私鉄系の鉄道コレクション購入。 | メイン | 北大阪急行のイベントに参加 »

北神急行のイベントに参加

今年はマイナーなところを攻めていこうかと。

阿倍野で荷物を宅配便にて発送、分離して谷上へ向かう。
結局4時ぐらいに起きているので、時差ボケ状態。普段と考えると、実に時差20時間・・・ちがう、4時間。

阪急で神戸へ戻る・・・車内で熟睡してしまい、目が覚めたら花隈(TT)微妙に時間をロスする。

なんとか谷上到着。初めてはいる北神急行の車庫。雰囲気はまったりと。車庫内に西宮北口にあったダイヤモンドクロッシングがあったのにはちと驚いた・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/421

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月13日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「関西私鉄系の鉄道コレクション購入。」です。

次の投稿は「北大阪急行のイベントに参加」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。