« CSチケット・・・。 | メイン | 合間に休憩→ライブ。 »

神鉄トレインフェスティバル2007

 いよいよ鉄道の日関連イベントラッシュの開幕日。今年の初戦・・・ちゃう、初日は神鉄。さすがに昨日のビリー疲れが酷く、別に何か部品が欲しい訳でもないのでゆっくり出発。菊水山登山の際に横を通ったことは何度もあるものの、イベントで中に入るのは初めてかも。98年にサークルで見学して以来の訪問。


 いろいろ見て回って・・・鉄道模型はすごかった!電気機関車の車内見学は職員の方が付いて丁寧に説明して頂いた。琴電で運転台の機器を眺めていて、意味の分からなかった、「カノピースイッチ」の意味がようやく理解できた。
 適当に撮影などをこなし、KOBE PiTaPaのゲームでノベルティを貰い、鈴蘭台を後にする。詳細な様子は
http://pikarail.sakura.ne.jp/rail/glory-days/index.html
の方で。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/417

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月06日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CSチケット・・・。」です。

次の投稿は「合間に休憩→ライブ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。