« 今こそ冷静に分析。 | メイン | 勝って兜の緒を締めすぎて窒息しかける。 »

10連勝で首位キープ!

もともと出かける予定がキャンセルになり、今日は優勝争いに備えて休養日と決め込む。部屋で写真の整理したり、惰眠をむさぼったり。夢の中では1位通過を決め、泣きながら喜ぶ。かなり脳味噌やられてる。

さて、今日の試合・・・テレビとラジオで観戦。テレビは途中で終わったので、途中からラジオのみ。ひたすら写真整理しながら、応援。

伝統の一戦が首位決戦となり、そして阪神が3タテ!これはさすがに、希望こそすれ、予想はできんかった。甲子園での横浜戦勝利後、岡田監督が言った「東京で大暴れしてきますわ」が現実のものとなった。まぁでも、巨人も強かった。結局、3試合とも1点差、気持ちで上回っていたと言うことか。

次は広島戦。激戦を戦った後の疲労はハンパではないはず。連勝ストップ後は普通は多少連敗するもんやけど・・・なんせ反動が若干心配。選手の疲れも容易に想像できる。なんやかんやでまだ首位kら3位まで高々1.5ゲーム差。今年は最後までしんどそう・・・。 

ふと思った。クライマックスシリーズの存在、忘れてたw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/389

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月09日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今こそ冷静に分析。」です。

次の投稿は「勝って兜の緒を締めすぎて窒息しかける。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。