« この時期は・・・。 | メイン | 比叡山のケーブル二題。 »

虎式連敗ダイエット再開。

今日は会社のメンツと暑気払いということで、ハーバーランドで飲んだくれる。虎の途中経過は見ない方が精神衛生上よろしいということで、見ないでおく。帰り際、公式ファンクラブのメールが来た。負けですか・・・そうですか・・・。

6月頃から出張やら仕事が忙しいやらで中断していた独自考案ダイエット法、「虎式連敗ダイエット」再開。願掛けで再開。とにかく虎が負けた夜は近所の公園の周りを走り回る。途中で縄跳び二重跳び50回。また走って帰ってくる。私はコレで痩せました。走ればイヤな事も大抵忘れ、すんなり寝られる&明日へのモチベーションを回復できるという、3日に2回ぐらいのペース(即ち1勝2敗)ならココロにもカラダにも良い健康法であります。

最近若干の不摂生もあり、極小ピークで51kgだった体重が55kgまで戻ってきている。その割に、体脂肪率は11%→15%。ここで今一度、体型&体力維持のため虎式連敗ダイエット、再開。さすがに汗だくや・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/369

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月24日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この時期は・・・。」です。

次の投稿は「比叡山のケーブル二題。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。