« 夏風邪ひいた・・・。 | メイン | 【阪神-中日16回戦】今季20敗目。 »

【阪神-中日15回戦】フラフラ。

風邪でフラフラの状態のまま、大阪Dへ。

甲子園の臨特。第3試合は三宮に着いた段階で終了、こりゃ間に合わんな・・・と思っていたら。乗っていた直特が甲子園手前で信号待ち。これはと思い、先頭を見ると、やはり前に臨特が。西宮の留置線に回送が止まっていたので、ひょっとしたら2本目あるかな・・・と大物で張り込む。やっぱり来た。予想大当たり。

西九条経由で大阪ドームへ。風邪薬で無理矢理症状を押さえ込んでる感があって、声が出ない。立ってもフラフラする・・・。

今日は中日のマスコット、ドアラが来ていた。キモカワキャラ?トラッキー・ラッキーと並んでチアを見学。

↓YouTubeに動画を上げてみました。ドアラのぎこちない踊りがツボです。

とりあえず、しんどかった・・・気付いたら負けてた、って感じ。
ジャンは良く投げたが、朝倉はそれ以上に良かった・・・んか?とりあえず鉄壁の二遊間の凄さを目の当たりにする。

↑勝利後、バク転をするドアラ・・・。

taitan君の初日は今日も出せず・・・。残念。

明日は勝ちたいところですな・・・それ以前にこっちの体調を調整せんと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/357

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月15日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 夏風邪ひいた・・・。」です。

次の投稿は「 【阪神-中日16回戦】今季20敗目。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。