« 【ウエスタン・阪神−広島戦】 | メイン | ニン・ニン。 »

果てなき明日へと。

知り合いの方のお宅に泊めていただき、朝7時出発。ずばり、今日発売のぴたポンぬいぐるみを買うためであったのです。頼まれていた分も含めて、ぴたポン3匹購入。3匹もいるとさすがにちょっとブキミ。ちなみに、ぴたポンは大阪弁を喋るタヌキです。コテコテです。使い方によっては実はPiTaPaよりも回数カードの方が得であることを指摘すると逆ギレします。(ウソ


阪神1000系の試運転、今日は昨日と違って増結2連の2本繋ぎ、4両編成での試運転。撮影しまくったのはアルバムの通り。撮影で予想以上に一眼デジカメ2台での撮影が上手くいって満足ナリ。バッティングフォームが固まった感じ。

ということで、懸案のビデオカメラを上新にて購入。ソニーのHDR-SR8。ハイビジョンの再生環境もないのにムダにハイビジョン対応。Hi-8 のビデオカメラ以来、実に8年ぶりに動画領域に再参入。これをどう活用し、どうアウトプットを出していくか。それは今からの課題であります。とりあえず、7/7の同期旅行に向けて準備を進めていく所存。翌8日の琴電には間に合わせるべ。


ちなみに、7日の同期旅行は某映画村でコスプレするというのがコンセプトで・・・さて、衣装を何にするか、考えないと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/302

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月01日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ウエスタン・阪神−広島戦】」です。

次の投稿は「 ニン・ニン。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。