« 疲労蓄積。 | メイン | 急行みよし。 »

この男、疲労につき。

本来なら今日まで出張だったものの、測定の都合で今日はなし。昨日帰ってもよかったものの、既にホテルを予約していたので、午前中に帰還。

広島で遊んで帰ろうかと思ったものの、疲労が蓄積しまくり、体全体が重かったので断念。あ、そういや8月4日の広島戦のチケット、まだ買ってなかった・・・ということで、歩いて広島市民球場へ。この球場、50周年なんですな。もうすぐ新球場の建設が始まるようだが、新球場完成後はどうなるんでしょう?


レールスターを待っていると、0系が。もう長くはないんじゃないかということで、記録しておく。3号車が変な窓で気になる・・・。37形ですか。37−7302。こだまで旅するのも、たまにはいいのかも・・・。いつも時間に追われてまったりした旅行から遠ざかっているだけに。


昼過ぎに西神着。会社に行こうかと思ったものの、あまりに疲れていたので、午後はコアレスフレックスで休みにする。月曜日から出張後の積み上がった仕事の山と格闘することになりそう・・・。その前に、日曜日にこなせる仕事は片付けないと・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/298

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月29日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 疲労蓄積。」です。

次の投稿は「急行みよし。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。