« 起きたら朝やった・・・。 | メイン | 新人歓迎会。 »

残業デー。


↑はぁぁ・・・野球やってへん日は退屈やわぁ・・・。

今日はこんな感じ。

野球のない日はたいてい、無条件で残業デー。

というかそもそも、帰る理由に「阪神が負けそうやから」と平気で言う方がいかがなものかという気がしないでもない。


最近mixiで日記書いてからこっちにコピペというパターンが多い。mixiあればこっちはいらん気もするけど、こっちの方が自由度高いしなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/283

コメント (3)

 初めてコメント書きます。高校の部活の1学年後輩で、鉄道好き・・・と言えばわかってもらえるでしょうか?
 パソコンが壊れ、復活を機に立寄るようになりました。相変わらずTT(Train & Tiger)の生活のようで羨ましいです。浜松では最近113系が消えました、ガッカリだよ。これからも更新楽しみにしてます。

taitan:

あれ?mix○やってたんですか~?捜してみよっと。そして私のm○xiはというと…ホームページへの玄関口としてのみ存在してます(^^;)

>どらかぴさん
これはこれは、ようこそいらっしゃいました。お子さん誕生、おめでとうございます!相変わらずの独身貴族っぷりです。鉄・虎と走り回ってますが、今の虎の調子では(TT)ですね・・・(汗 ちょくちょく更新してますんで、またご覧下さい!

>taitanさん
最近m○xi始めたんですよ〜、まぁ、内容はこの日記とほとんど一緒ですけどね(^^;; コミュニティ経由でそれなりに旧友にも再会できたので、楽しんでおります☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月12日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「起きたら朝やった・・・。」です。

次の投稿は「新人歓迎会。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。