« 【岡山電軌】KURO撮影。 | メイン | 9連敗。 »

昭和の香り。

岡山から帰りの新幹線は、N700系の登場により終焉間近の0系こだまを狙って乗りました。

ちなみに、5/2,3と横浜遠征が控えているので、乗車券は広島から横浜まで買っているのです。途中下車扱いにして遠距離逓減による経費削減を実践。




KUROの撮影時間との兼ね合いで結局乗車区間は新神戸−新大阪だけと成ってしまいましたが、昭和の香り・・・というか、確かに存在する国鉄形の薫りを存分に堪能してきました。時間があれば0系こだまを狙って新大阪−博多乗り通しとかしてみたいんですが・・・時間がないですねぇ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/246

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月29日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【岡山電軌】KURO撮影。」です。

次の投稿は「9連敗。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。