« 朱の幾何学。 | メイン | 暫く闇を見つめた。 »

ご無沙汰です。

ご無沙汰しておりますです。こまめに見てくれている方にはゴメンナサイ。

このところ、尋常じゃない生活を送っておりました。しんどかった・・・。

トップページの写真で、どこに行ってたか気付いてる方もいるでしょうが。

24日(土)・出勤日。午前仕事。午後脱出、臨特。
25日(日)・豊橋鉄道。
26日(月)・年度末に向けた追い込み。
27日(火)・年度末に向けた追い込み。
28日(水)・年度末に向けた追い込み。十三のカプセル泊。撮影。
29日(木)・朝撮影。午後仕事。夜出発。福岡泊。
30日(金)・撮影。新幹線で舞い戻り、午後仕事。夜中まで仕事。
31日(土)・余部鉄橋探訪。
1日(日)・臨特。ゆったりやくも。

文字にすればこれだけのことなんですが。 

この間平均睡眠時間は実に3時間。よく身体が持ったもんだ。

書き切れていない日記はそのうちぼちぼちと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/222

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月02日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朱の幾何学。」です。

次の投稿は「暫く闇を見つめた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。