« 努力が実ればそうたやすくもう迷わない。 | メイン | インターネットがまだ繋がらない。 »

休養日。

おぞましく忙しかった今週を乗り切り、完全休養日に指定の今日。ここ最近で最悪の夢見の悪さで寝覚め最悪。ということで、いきなりベッドから1時間ぐらい動けないのでした。

今日は買い物以外どこにもいかないと決め、掃除やら洗濯やら、溜まりに溜まったプライベートの頼まれごとの処理など。

食事を買いに行くときだけ外に出たけど、昼と夜でコンビニの店員さんが一緒。「また来たわ、こいつ・・・」とか思われてるんやろうなぁ。

部屋の整理を進めるべく、収納用品の増強。さらにいろいろプライベートの仕事のために、事務用品を大量購入。一つの棚にまとめたら、会社の棚みたいになった・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/178

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月10日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「努力が実ればそうたやすくもう迷わない。」です。

次の投稿は「インターネットがまだ繋がらない。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。