« 【京阪】トーマス号最終運用 | メイン | falling down as a "fork ball" »

変な夢〜THOUSAND DREAMS〜

最近変な夢を見続けている気がする。

・閉園間際の動物園に急ぐも、タッチの差で間に合わず。虎の写真が撮れずに地団駄踏む。
・会社の先輩とM-1グランプリ決勝に素人で出場。島田○助にダメだしされる。
・最近合っていない仕事関係の方が夢枕に立つ。

精神的に荒れてんのか?

そういや、先日先輩の家に泊まったときに、寝言を言っていたらしい。めっちゃ仕事の内容で、はっきり喋っていたとか・・・まさか寝言を言っているとは。初めて気がついた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/157

コメント (1)

pikarail:

コメントテスト

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月22日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【京阪】トーマス号最終運用」です。

次の投稿は「falling down as a "fork ball"」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。