« 【新京成】朝ラッシュ時撮影。 | メイン | うだつく眠りの日々 志と堕落の背比べ »

【東京出張】病んだりはしてない。

六本木で就職説明会、学生相手に説明する側で。

一日中喋っていて疲れた・・・。最後の方は完全に漫談と化していた。

それよりも同じ事業所の後輩といろいろ話せて、いろんな情報交換ができたのがよかったのではないかと。

若干凹む情報とかもあったけど。

終了後、用意して貰ったビールでへべれけ。ベロンベロンのまま、
六本木一丁目→(東京メトロ南北線・東急目黒線)→武蔵小杉→(東急東横線)→横浜。

横浜在住の家庭教師時代の教え子と呑む。さらにベロンベロンになって新横浜に投宿。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/166

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月25日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【新京成】朝ラッシュ時撮影。」です。

次の投稿は「うだつく眠りの日々 志と堕落の背比べ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。