« 今年最初の忘年会。 | メイン | 信濃路。 »

とことんへろへろ。

昨日の酒が残りながら・・・早めに起きて、今日から運行の神戸市営地下鉄のKobelcoSteelers号でも撮影に・・・と思いながら、起きたら9時!ダメダメやん・・・。急いで身支度して会社へ。

ふと気がつく。あぁ・・・MacBook、居酒屋に忘れてきた!急いで電話して確認。あった・・・。しょっぱなからぐでんぐでん。

そして歩きながらW-Zero3[es]を設定していたら・・・バス停でタッチペンを落としたことに、バスに乗ってから気付く。その[es]は、なぜかフリーズしまくり。初期不良か・・・?いずれにしても、ダメ過ぎ。 仕事でも装置の調子が悪い。なんか触る装置がことごとく悲惨な目に遭ってる気がしてならない。

そんな中、居酒屋に忘れたMacBookは先輩が回収してくださることになり、地獄にホトケとはまさにこのこと。それなりに思いノートなだけに、申し訳ない限りです・・・。そして落としたタッチペンも、帰り際に無事探し出す。ちょっとは運が向いてきたかな・・・?

ちなみに、日記も溜まり気味。書けていない分は後からちょっとづつ書いていきたいところ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/117

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月06日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年最初の忘年会。」です。

次の投稿は「信濃路。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。