« Early Autumn Kyoto | メイン | 微減状態 »

模型運転会に

模型運転会に招待され、ゲストとして参加。

鉄道コレクション第三弾のうち、南海22000と一畑3000を動力化の上持ち込み。トミーテックの動力ユニットが予想外にスムーズな動きでびっくり。

いろんな方とお話しして、触発されました(w

とりあえず、作りかけのストラクチャーやら神鉄の金属キットやら・・・手すらつけていないキットも多数。この辺をなんとかしていきたい・・・と思いながら、絶対的に時間が足んないんですよ(><)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月29日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Early Autumn Kyoto」です。

次の投稿は「微減状態」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。