« ゴキゲン→野暮用。 | メイン | バーバリー・ブリット。 »

ファミリーフェスティバル。

会社のファミリーフェスティバル。ボランティアで出社。

輪投げをレンタル会社に発注していたものの、届かない。配達頼んだんですけど・・・と電話すると・・・引き取りに来ると思ったって!? 確かに・・・去年はエアサッカーで大きいものだったので配達が前提だったものの、今回のは小物だから配達してもらえないんかな・・・。配達してくれるものだと思ってたから、面食らった。ちゃんと確認していないこっちも悪いしなんとも言えない。

ともかく、タクシーを飛ばして借りに行くハメに。レンタル費1575円に対してタクシー代6500円。会社の金とはいえ、無駄遣いした気がする・・・。

ファミリーフェスティバルの方はお子様相手でヘトヘト。昼過ぎから秘書広報の人の案内をしてくださいと依頼されていたので、ホスト役。

無事終了後、後輩の車で輪投げを返却。カフェでコーヒーを飲みながら喋って帰宅。今週末は全然休んだ気がしない・・・代休が欲しいところ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月22日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴキゲン→野暮用。」です。

次の投稿は「バーバリー・ブリット。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。